難関大学進学専門塾ノヴァエラロゴ難関大学進学専門塾ノヴァエラ

学習パーソナルトレーナーが
一人ひとりの志望校合格へ導く新しい時代の学習塾

ご相談・お問い合わせ

0120-26-2215

お知らせ・コラムNews & Column

塾ブログ

NovaEra生の躍進!!

こんばんは!NovaEraの中島でございます!

今回は「NovaEra生の躍進」ということで書かせていただきます。

学校の実力テストで結果を出す!

A君とB君は埼玉県最難関の名門公立高校に通う生徒です。

A君は12月に入会、B君は1月に入会しました。

志望校合格のプランはもちろんのこと、まずは短期目標として2人とも2月に行われる実力テストで結果を出すことを目標にしました。

カウンセリングで学習方法を見直して改善をする!

入会してからはトレーナーとのカウンセリングを繰り返し、学習計画・学習方法の見直し、改善を常に行い続けました。

強制することなく、質が高まれば自ずと勉強時間は増えていきます。

実力テストの結果は

A君は学年順位が110位上昇!

B君は70位上昇でベスト100に入りました!

自己肯定感の醸成と共に次の目標へ

自分に合った学習方法を見つけ、実践をしていく事が勉強で一番大切なことです。

もちろん簡単には見つかりませんが、自分の中の成功事例や特性を見つけて、勉強の質を高めることが重要です。

2人とも自信がついたので、次の目標に向けて勉強に励んでいます。

4か月で偏差値13以上アップ!

受験を終えたばかりの既卒生の例を出すと昨年の7月からパーソナルトレーナーのカウンセリングを行い、トレーナーの

指導の下、学習計画や学習方法の見直しを行い、

4か月で模試の偏差値が47.6→61.1に13.5のアップをしました!

まずは無料カウンセリングにお申込みください!

NovaEraメソッドは確実に成績を上げることができます!

まずは無料カウンセリングにお申込みください!

2019年度入塾希望の方の受付スタート!

塾の様子を見てみたい・体験したい方へ

見学・体験入塾

見学・体験入学の受付はこちら

まずは学習プログラムを見てみたい方へ

資料請求

資料請求はこちら

自分にぴったりな勉強スタイルが分かる!

無料パーソナル診断

パーソナル診断の受付はこちら
Page Top